SOAPRAND

どうも、夜遅くまで起きている悪い子達。こんばんは、大人の階段を登った歌舞伎揚です。このブログは朝とか昼に見られるとちょっと恥ずかしいので夜遅くに見る事を推奨します。(エロい画像はない)単語は普通に書くので苦手な人はやめといてください

 

早速ソープの話しちゃうとすぐ終わりそうなのでとりあえずソープに行く流れから話します。

中で何されるかだけ知りたい人は適当に読み飛ばしてください。

 

なんでソープに行くことになったの?ってまずなるんですけど(童貞並感)こういう時は大体友達とのノリなんですよね。

実は自分の地元は石川県の南部なんですけどそこには片山津温泉という温泉があってその温泉の売りは

「温泉×女遊び」

優勝です…

 

一個下の後輩が県外に行くって事で地元のいい所知らずに引越しするなんていいの?いつイくの?今でしょ!という事で今日は旅行の帰りだったんですけど急遽風俗に行くことに

デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!

 

 

本当はピンサロで軽くがよかったんですけどソープランドしかなかったので断念

ネットのレビューを見ながらソープのhpに行って女の子見て値段設定見て割とどの店でも可愛い子多かったので2番目に安い店にすることに(1番安いと衛生面やばいかもしれないとかいう未知ゆえの恐怖に怯えた。実際は大丈夫そう)

f:id:kabukiage4:20200302011435j:image

 

色んな人からの噂でソープのフリー指名は危険という話を聞いていたので指名することに

 

««そしてここから一世一代の大勝負が始まった»»

ジャンケンポン!!!

f:id:kabukiage4:20200302011249j:image

 

実は5人で旅行に行ってその旅の〆としての風俗でした。つまり店にいる子で誰を指名するかはジャンケンで勝った人から指名することに

尚4番目に選んだ模様

もっと日頃からジャンケンの練習しておくべきだった…

f:id:kabukiage4:20200302011241j:image

でも結局おっぱい大きい美人になったので¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!

 

思い立ったらすぐ行動する派なのでとりあえず電話

「あ、すみません今から5人で予約したいんですけど」

「あ、ちょっと今予約多いので9時からなら7人くらいの子空いてますよ!(結構普通のおじさんの声タクシーの運ちゃんとかに居そうだった)」

「誰いるか教えて貰っていいですか?あ、ちょ、メモします。あ、一旦作戦会議するんでちょっとかけ直しますね」

f:id:kabukiage4:20200302011226j:image

話してる時にあ、が多いのはカオナシなので許してください。一旦指名するはずだった子がいなかった奴が選び直して再度電話、9時から行くことを伝えて予約する嬢の名前を伝えると早い人は9時~遅い人は9時20分から、レビューでは45分コースがあったんですけど1番短いコース聞いたら1時間コースでした。1時間コースで22000で間違いないでしょうか?と伝えられて了承したら予約完了。

ちょっと時間あったのでgeoの18禁コーナーで好きなav女優の情報交換したりアダルドグッズ見てアホな事言って時間潰したら

いざお店へ

f:id:kabukiage4:20200302011216j:image

 

経験こそが勇者への近付く道、ヤクザ出てきたらどうしようとか考えつつ交番の場所確認してお店の前へ

ネオンが光っててThe風俗、だがそれがいい

f:id:kabukiage4:20200302011235j:image

 

予約している事を伝えるとその辺に居そうな気のいいおじさんが2人いるレジへ

夫々が予約した嬢の名前を告げて入浴料6000+サービス料+14000+指名料2000の計22000円を支払うとおじさんから番号のカード貰って待合室へ

待合室はHIPHOPがかかってて飲み物(ノンアル)飲み放題、週刊雑誌とか漫画とか爪切りとか置いてありました。コロナ対策か消毒液も置いてあった。

爪がちょっと伸びてたので爪切りながら待ってたらヤスリ終わる前に呼ばれたのでちょっと爪痛い状態で行くことになりました。残念

f:id:kabukiage4:20200302011232j:image

 

ボーイ?のおじさんに呼ばれて階段の下まで行くと指名した嬢が迎えてくれました。手を繋いで個室へ

噂ではHPの1.3倍の太さと聞いてたけど普通にHP通りだったしなんならちょっとHPより可愛かった

ヤンキーっぽい?綺麗系のけだるそうなおっぱい大きい(ココダイジ!)お姉さんでした

個室に入ってとりあえず促されるままに服を脱ぐ

対応が慣れて無さすぎてナナさん(嬢の仮名)から初めて??とか言われてしまいました

は、はじめてなんすよwははっw

初めての人とか童貞の人とか結構相手したから言われても全然何にも思わないー

ははっwみたいなこと言ってました。

正直高校の部活の負けるかどうかの瀬戸際くらい緊張してたのであんまり覚えてないしsぽいお姉さんいいなぁとか思ってて会話まで頭回ってませんでした。

f:id:kabukiage4:20200302011238j:image

自分が全部脱ぐと(股間は一応脱ぐときにタオル置いてもらえるからパンツ脱ぐときもそんなに緊張しなかった)ナナさんも脱いてこちらにどうぞーって言われてU字のプレイに使えそうな椅子へ

え!?いきなり!?吝かではないのだがwやりましょうか!とか思ってたけど普通に身体洗う所から始まりました。

泡が既にあってそれを身体に付けてくれて手で軽く洗った後おっπであらってくれました。( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!

 

体洗うとお風呂へ(お風呂の縁に枕あった)

お風呂入りながら歯磨きして口濯いだらナナさんもお風呂に入って来て軽く手でしてからディープキス、フェラ、パイズリしてもらいました。

身体洗って貰った時点で息子は元気だったので手でしてもらうのは不必要なレベルだった└┌(。°з ┐ )┘

キスの時点でなんか舌の動きが凄っやべってなるんですけどフェラの時は最早別の生物でした。口の中に含んでから舌が凄い速度で動き回って何が何だか分からないけど気持ちいい。流石はプロでした

パイズリに貴賎はない。これは技術もなにもないんですけどそれ故に至高。気持ちええんじゃ

5~10分くらいやって貰ってからお風呂上がってマットかベットか聞かれました。

ソープでしかマット経験出来ないのでマット一択、なんなら食い気味で答えました。matt

f:id:kabukiage4:20200302011347j:image

 

じゃあマットの準備するから待っててねーって言われてナナさんが準備し始めました。

ローションの元とお湯まぜたりマットをシャワーで温度慣らせてからローションでヌルヌルに

身体使ってローションを塗っててなんかエロかったです。

 

マットの頭載せる所にタオルあってそこに頭と腕乗せてうつ伏せに(ビーチフラッグ対決の始まる前みたいな耐性)

うつ伏せだったからよく分かんないんですけど身体押し付けてぬるぬるプレイが始まります

おっぱいまんこまんこちんこではないけどおっぱいとまんこ?舌であちこちを凄い舐め回されました。

人生で初めて足でも感じる事に気付きました。ぬるぬるしてる所に舌で舐め回されるとギャップがめっちゃ良い。くすぐったさは最初ちょっと我慢したら慣れた

 

程よいところで仰向けに

足感じるとか言ったけどやっぱ乳首の方が感じるしなんならチンコの方が感じるわ

気持ちがいい!!

ローションでヌルヌルにした愚息をそのまま咥える訳にはいかないだろうしどうするんだろ、1回洗うんかなとか思ってたら自分の口に水含んでから咥えて洗うスタイルでした。賢い(?)。

ちょっとしたらゴム付けるねって言われて本番へ

ローションでどこ触っても気持ちいいし、そりゃあやってりゃあそれは気持ちいい

f:id:kabukiage4:20200302011245j:image

3分持たずに逝きました。いっぱい出てるね、他の人より精子の量多くない?みたいな事言われてプロだなあって思いました。精子の量多くないとか言われないっしょwって普通に突っ込んでしまったけどちょっと笑ってたしかに、比べてくる一般人居ないかwとか言って貰えたんでいい人でした。

 

そのあとは身体の上にタオルかけられてシャワーして貰ったんですけど蒸し風呂みたいで普通に気持ちよかったです。家でも出来そうなので大きいお風呂とタオル持ってる人はやってみてください

 

浴槽言ってローション流してfinish

ピロートークへ(ダカラとお茶くれる)

興味本位でやばい客がどんなの居たか聞いたりしてました。ナナさん曰く関東の方がやばいやつは多い。(関東から出稼ぎで来てるらしい)嬢的には頑張ってても店からすると結果が全てだからヤバい客でも評価低くされると関東戻されるからアンケートとかで悪い評価されるとツラタンらしい

嬢の人はみんな出稼ぎ組で地元の人は居ない、髪の毛触られるのは嫌、低評価されると先生と呼ばれる30代の田中みな実に似てる伝説のソープ嬢からの指導が入る(おじさんからの怒りも入る、でもノーダメらしい)

 

ということでお粗末様でしたがこれにて風俗レビュー終わりです。なんか聞きたいことあったらリプしてください。下じゃなければリプで、下ならdmで返します。

経験値を、上げてレベルアップしていつか勇者に転職する時までどんなことでも経験していきたい所存です。まぁ今は賢者なんですけどね。

ありがとうございました。

 

明日はSHIROBAKO見てきます

f:id:kabukiage4:20200302011223j:image