マッチーコングって知ってるー???^^

結婚したのか?俺以外のやつと…

 

 

街コンはっじまるよー!!!

 

時は令和3年会社の人と飲みに行ったら彼女が欲しいなら街コンでも彼女できるよ!

マ、マ、マ、魔剤ンゴ!!!????

 

 

ってことで会社の人と街コン参加してきまんた。

 

予約フォームが貧弱すぎてこれ予約出来てるの?ってレベルだった。

色んな街コンがあったけどとりあえず20代限定街コンにした。男8000円女1000円ビュッフェ方式

 

高すぎるッピ!!!

 

18:30から受付開始

19:00から街コン開始だったので昼にラーメン食べたり映画見たりしてとりあえず休日無駄にした感を減らしてから街コンに臨む

 

開催するかどうかはイベントページ見てくださいって書いてあったけど開催しますとも書かれてなくて当日受付予約中にずっとなっててとりあえず行ったら男8人女6人で街コンが始まる感じでした

 

19時までどういうシステムか分からず気まずい雰囲気が流れとりあえず死にたいとツイートをばする。

 

雑魚が死にてえより場が重くて女の子が気まずい方が良くないので適当に話して19時まで繋ぐ。

 

19時に飲み物持って乾杯

14人しかいないため各テーブル4人ずつ(一部女1男2)で座って30分話す。

5分前に司会のお姉さんがそろそろ連絡先交換お願いしますと各テーブルにお願いして時間になったら左回りで男が移動して次のテーブルに行って話すみたいな感じでした。

 

実際女の子ってどうなの?ってなると2人ブス一人は何故か三十代(バツイチ子持ち飯食いに来ました宣言^^)

 

3人は普通に可愛い子でした。半々って考えるとまあまあいい方なのかもしれない。

 

じゃあ街コンって連絡先交換してその後行けるの?ってなるとそいつが行動するかによるとしか言えないと思う。

 

少なくとも自分はまあもういいかなって感じになりました。マッチングアプリで話してから会う子の方が内面も分かっててモチベも上がるし街コンいくならマッチングアプリで会った女の子にご飯奢る方がいいなと思いました。

 

全く興味のない女の人とも30分強制的に話しないと行けないのが辛すぎたので非モテが行くにはちょうどいいかも。(周りは謎にチャラいイケメンが結構いました)

 

ここで一句

 

街コンで

出会う女は

カスばかり

思う男は

お前が悪い

 

結果自分で行動出来る人しか街コン行かない方がいいけど自分で行動できるならマッチングアプリでもしてなって感じです。おやすみなさーい