いいねされたらマルチっぽいやつに誘われた話

 

こんばんは

 

マッチングアプリ歴2ヶ月かぶきあげです。

直接会う人5人目ついに頭のネジ飛んでる人と出会いました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

基本こちらからいいねして話し始めるんですけど今回は向こうからいいねされてしかもまぁまぁ可愛い子からだったのでそこそこ期待しつつチャットに

 

割と可愛くて自分からいいねしてる割にいいねが少なかったけど身長150cm以下でかなり小さいってプロフィールに書いてあったしまぁまだ始めたばっかりなのかなと思いつつ普通に話す。

 

もうブロックしちゃったから何話したか正確ではないけど休みの日に何やってますかーとかしょうもナッツな事話してたら社会人サークルに入っててよく遊んでますよーみたいなこと言ってた。

 

いいですねー何からスタートなんですか?ついったとかインスタ?みたいな聞いたらいや、友達の紹介で、そんなに人数いないんですよーって言われて良かったら日曜日そんなに人居ないから来ませんか?って言われてまぁ数人なら行くかって思って了承

 

LINE交換してボウリングに参加することに

14時スタートだったけど13:30に集合してちょっと話すことに

初対面の印象はとにかく小さい、なんでマスクしてないの?歯が汚いの3点セットでした。

f:id:kabukiage4:20201220194749j:image

 

最初は普通にお互いのこと聞きつつ話してたら不意に「お金欲しくないですか?」って言われる。

 

(まぁ欲しいけど別に日常生活では困ってないんだよなー)とか思いつつ「欲しいは欲しいですけどあんまり物欲ないんですよねー」って返したらええ!?服とか車とか欲しくないですか?みたいな流れに

 

なんか合わんなーって思って適当に流してたらとりあえずボウリングする時間に

集合場所に行ったらゴリゴリの工業出身ぽそうなウェイとワイらに近いインキャが混在してる謎の集団が居た。数人どころじゃなく30人くらい居た笑笑

 

 

イケメンのリーダー感ある人が今日はよろしくねー楽しんでってねーみたいなこと言ってボウリングのチームも決まってるからついてってねーって言われて言われる通りに席に着く

 

チームは大体2.3人ずつでワイとマッチングの女の子ともう1人21歳の男の子

なんでこのサークル入ってるんですかー?って男の子に聞いたらいや、お金がほしくて…友達に紹介してもらったんですよーとのこと(こいつの方が口軽くてちょろかった)

何始まりなんですか?って聞いたら副業で仕事してる人たちの集まりですよーとのこと

 

(ああー、魔の巣窟に足を踏み入れてきたのか?)と内心ワクワクするワイ

f:id:kabukiage4:20201220194822j:image

 

この画像は盛りすぎですけどちゃんと最後までいってたらこういう話聞けたのかも

 

イケメンが最初のはじめまーすみたいな挨拶と3ゲームやって1.2回目は普通にやって三回目はジュース賭けてやろうねーみたいな話してスタート

 

ボウリングでボラれる?って思ってたけどボウリングの値段は後払い?って聞いたら後から1700円(普通の値段)集まるよーって言っててとりあえずは一安心

 

ボウリングしながら女の子がひたすら勧誘してくる。夜からバイトの話あるから聞いて欲しいーと普通にボウリングしてるだけなのに楽しいー!めっちゃ楽しくないですか?って聞いてくる。お前ガーターしまくってんのに何が楽しいねん笑笑

周りも楽しそうな感じが無理して楽しい感出してる。どうやら2.3人のグループの内1人はサークル入ってる人で他の人を紹介しようとしてる模様

f:id:kabukiage4:20201220200324j:image

 

心底萎えまくってたので「普通ですね。腕痛いです。苦笑」みたいな感じで流してた。

 

話の内容は今日はとりあえずボウリングとみんなでご飯作るだけ。他にも色んなイベントやっててBBQとかやってるんですけどそれとは別に副業もやってて〜、今日はみんな同じランクの人ですけど他の集まりならもっと上のランクの人もいる。詳しくはその時聞いて欲しいんですけど簡単にお金稼げちゃうんですよ。

私昔仕事しても11万くらいしか稼げてなかったんですけどこの仕事してから〜

 

みたいな話してました。

 

知らない奴らにジュース奢りたくない気持ち強すぎて三回目でボウリングの最高スコア更新しました。f:id:kabukiage4:20201220200214j:image

 

教訓としては不特定多数のグループに参加している

(出会いはあるのにマッチングアプリをする必要がない)

俺はイケメンではない

(謎にグイグイくるやつは怪しい)

相手のことをちゃんとある程度把握してから会う

(無駄な経験もある)

 

帰宅後マッチングの規約見直したらビジネスへの勧誘があったのでマルチかは不明だったけど副業に誘われたのは事実なので通報

 

対戦ありがとうございました。