2021-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンユナイトにおけるレーン戦の重要性と攻略方法

こんばんわ ポケモンユナイト中毒のみなさん。ユナりてぇっていうとオナりてぇみたいでヤバいやつ感が増しててすこです。 では何故レーン戦が重要か?について説明していきたいと思います。 現在のポケモンユナイトは昔のサンダーとカジリガメがナーフされる…

人のせいにして自分の下手棚上げしとるやつおる??

どうも1100〜1200の間うろちょろ芸人かぶきあげです。その程度のうまさなんですけど分かってきたことがあります。 戦略だけじゃなくてプレイスキルも大事 戦略とプレイスキルはマクロとミクロとlolでは言われていて戦略がマクロ、プレイスキルがミクロという…

己の力でマスターに行け

ポケモンユナイト勢の皆さんこんにちはこんばんは、おはようの人はおはようございます。野良でマスター行きたいよお><って人になんのポケモンを練習したらいいの?についてお答えしたいと思います。とはいえ折角書くので全部読んで欲しいし論理思考から書…

チンパンジーを躾けてポケモンユナイトでマスターになる方法

ソロでポケモンユナイトのマスターランクに到達しました。チームで行ってる人が多い中ソロで行ったのは最速100人以内には入るんじゃないでしょうか(隙あらば自分語り) そんな私が見てきた数々のチンパンジー行動を挙げていこうと思います。 論外編 ①カメ…

勝率6割ないやつは中央レーン行くな

エキスパート行ったしSwitchくんが火を吹くのではないかというレベルで加熱してファンがぶおおおおおおおんんんんんってドラクエ5のボスかお前はって感じなので小休憩に記事書いていきます。 各レーンの役割について書いていきますね。 何となく下の画像見て…

ポケモンユナイトでサンダー取るやつはバカ

ライバルズゾンビのみなさんこんばんは ところで諸兄らはちょもす氏のブログ「後ろをとったら勝てるは嘘」は読みましたかな?読んでないポタクはそちらを読んでみてくだされ ちょもす氏に先んじて真逆のタイトルで何故ブログを書くのかというと 自分のブログ…

ライバルズ勢のポケユナメモ

勝つコツ ①野生ポケモンを倒す 自分以外にも経験値入るのでかなり大事 上真ん中下に別れるのは野生ポケモンを余さずに倒すためと言って良い最初のエイパム倒しもエイパム置いて置くの野生ポケモンとか倒しに行って相手に取られないようにするのも大事 カジリ…

よく分かる社会の犬

どうも潤滑油です なんでも言われたらハイと答えるスピリッツの私なんですけれども今回はホタルイカを取りに行ってまいりました✌︎('ω'✌︎ ) 夕方頃課長から不意に 「かぶきあげくんちょっといい??」 とか言われてえっ、こんわなんすかみたいに思いつつはい…