ピンサロに逝った話

 

おはようございます。今日は旅行先で気分が良いので気分が良いつながりでピンサロに行った時の話をしようと思います。とはいえピンサロ逝った話だけだとボリューム少ないんで前菜としてガールズバーとセクキャバの話もお出ししたいと思います。

 

大学の仲良い占い三人衆みたいな友達がいるんですけどそのポムポムボムとコンジャラーと一緒に酒飲んでたんですよね。

いつもダンジョン踏破数15くらいまで飲んでるわけなんですけど前回はダンジョン踏破数18くらいでガールズバーとセクキャバに行ったんですよ

赤髪のキャッチの人に連れてかれて行った先にはシャーロットリンリン、そう皆さんご存知のビックマムが2人いたんですよね

f:id:kabukiage4:20200925214905j:image

まあそこまではいい、こっちはもうしこたまダンジョン踏破しててビックマムが2人仁王立ちしててもおっ、仁王立ちでいいの?とか思ってたんですよ

ところがこのビックマム二体ちゃんとスタッツが高いだけじゃなくて特技無効死亡時テンション-3持っててこっちがどんだけ話しても乗ってこないしあっちの話もビックリするくらい面白くなかったんですよ

声も甲高くてキツいし見た目もビックマム、酒はほぼ水の焼酎、、、値段は先払いで1万って聞いてたので3人とも108回は顔見合わせました。全ての煩悩が霧散してガールズバーは終了、出た瞬間に三人衆の間でえ?やばない?これが地獄?みたいな話してました。金沢の片町でガールズバーは行かない方がいいです。

 

とはいえもともとセットの話でガールズバーとセクキャバ行く予定だったのでガールズバーは外れでもセクキャバはまともなやつ紹介してくれるやろと考えシャンクスに再度紹介してもらってセクキャバへ

三パターンくらい提示されて浴衣っぽい女の子のいるところとドレス系とメイド系って指定されたんですけど

うるせえええええええ!!!!

服装じゃないだろ!顔だろ!!!!

f:id:kabukiage4:20200925220425j:image

ってことでドレスローザに決定

期待して行ったら出てきた女の子は

f:id:kabukiage4:20200925220614j:image

 

ちがうちがうそうじゃそうじゃなーいインパクトはいらない

ビックマムから体の大きさだけを伸縮した女の子が出てきました、どひゃーーー

しかもコンジャラーの方には歌舞伎町にいそうな可愛いギャルの女の子が…

悔しいので、コンジャラーが女の子とイチャイチャしてるとこガン見して終了

合計20000でかなり損した気分になりました…

 

 

 

という第一ラウンドを経て今回は踏破数20くらい行きポムポムボムの人生相談を経て、まぁそれはそうとしてピンサロってさ、男の人生いつか行くじゃん?じゃあ今でしょっていうコンジャラーの勧めで昔ポムポムボムの友人にオススメされたPit inというピンサロにレッツゴーしてきました。

 

昔行ったsopelandは24000に対してピンサロは8000

普段は8000+1000で指名なんですけどコロナ禍ということもあるのか指名料は無料でした、

今すぐ行けるこはこの子ですねぇってキャッチのお姉さんにオススメされた子は3人とも結構可愛かったんですけどお姉さんが新人の子をオススメしてきたので男は度胸と思って顔は知らないけど新人を指名

コンジャラーとポムポムボムが速攻ついたのになぞのしんかんは30分くらい待たされてから攻撃のターンに

きた女の子はたぬき顔で可愛い感じの女の子

若いねー何歳?とか話して同い年の子でした。

ちょっと話して1000円払って女の子のお酒買ってあげて口移しで飲ませあったり色んなところ舐められてヌキってよりイチャイチャ強めでした。

そのあとちんこをアルコールで拭いてもらってフェラしたり乳首弄って貰ったんですけどアルコール入りすぎてリーサル出来ず、下手でごめんねーって謝られて罪悪感覚えたけど個人的にはかなり満足でした。

その後コンジャラーの家で反省会してみたところコンジャラーとポムポムボムはNo. 1の女の子とNo.2の女の子だったらしいんですけどめっちゃくちゃフェラはうまかったけど恋人のタロットがしたかった2人的には事務的にヌいてる感じがいまいちだったそうです。

コスパ的にはピンサロが最強なんですけど今回のところは30分だったし話を楽しみたいって人はセクキャバとかソープの方が面白い話してもらえるかもしれません!

ピンサロは新人の子でも当たりはいるのでチャレンジしてみるのもいいと思います。

酔いが覚めてきてピンサロの話より前菜の方が長くなってしまったけどそろそろ湯船に使ってる足がふやふやになってきたのでこの辺で終わりにします

おやすみなさい